1. 24時間事故受付サービス
24時間365日稼動の「事故受付センター」と全国を網羅する損害サービス網で日本全国の事故をサポートします。
2. 夜間・休日初期対応サービス
お客様からのご要望に応じて、専門スタッフが事故の相手方への電話連絡、修理工場や病院への連絡、レンタカーの手配など迅速な初期対応を行います。
(注)本サービスは、平日17:00〜22:00及び休日(土・日・祝日)9:00〜22:00までの間に行います。
3. 夜間・休日事故コールバックサービス
お客様からのご要望に応じて、専門スタッフが事故解決に向けてのアドバイスや流れを電話で詳しくご説明します。 また、FAXをお持ちの方には「安心フロー図」を送信の上、アドバイスを行ないます。
(注)本サービスは、平日17:00〜22:00及び休日(土・日・祝日)9:00〜22:00までの間に行います。
4. 休日事故全国急行サービス
「休日事故コールバックサービス」をご利用の際に、ご要望いただければ、専門スタッフがお客様を訪問の上、具体的なご相談に応じます。
(注)本サービスは、休日(土・日・祝日)9:00〜17:00までの間に行います。
5. 休日修理工場立会サービス
車両・対物事故の場合、お客様のご要望により、全国配置の専門スタッフが修理工場へ事故車の立会を行い、迅速な修理着工を実現します。
(注) 本サービスは、休日前日までに修理工場と事前に打ち合わせを行った上で対応します。また、一部対応できない地域もあります。
|