株式会社イージスワン・インターネット契約サービス

旅先でのさまざまなアクシデントから、みなさまをお守りいたします。
ご出発前にご契約いただくことで、ご自宅から空港までの事故も補償いたします。
インターネットによる簡単な手続きでご加入いただけますので、是非ご利用ください。


株式会社イージスワンは日本興亜損害保険株式会社の代理店であり、
保険契約の締結を代理いたします。



さまざまな場面での”困った”に頼れるサポート 日本興亜損保の「トラベル安心パック」
日本語安心サービス
世界6都市のアシスタンスセンターが24時間365日体制でお客様からの様々なご相談に日本語でお応えいたします。
主要都市からはトールフリー(通話料無料)ダイヤルを設けていますので、番号を直接ダイヤルするだけでアシスタンスセンターへつながります。
24時間365日
キャッシュレス・メディカル・サービス 24時間365日
世界各地の提携医療機関をご利用される場合、医療機関の受付窓口で保険契約証または保険証券を提示するだけでキャッシュレスで治療を受けることができます。
現地保険金お支払いサービス 24時間365日
現地(海外)で保険金請求手続きを行い、帰国を待たずに保険金を受け取ることができます。(長期滞在者向け)
トラベルカルテ割引サービス(出国前) 24時間365日
トラベルカルテ(英文診断書)を割引料金で作成できます。
「トラベルカルテ」とは…
主治医からの書類をもとに、旅行での救急医療の際に最低限必要となる事項(病名や服用薬、主治医の連絡先、本人の既往症、家族の病歴、アレルギーの有無等)をA4サイズ1枚の診断書に英語で記し、必要に応じてCT、MRI、手術図等をつけた国際標準の書類です。現地で突然倒れてしまったような場合に、「言葉の問題」や「本人の医療情報がないこと」に起因する海外医療機関での治療の遅れを防ぎます。

スーツケース修理サービス(帰国後) 24時間365日
事故でスーツケースが破損した場合、提携修理業者が、引取から修理、納品までを行います。
修理代金は日本興亜損保から修理業者へ直接支払いますので、お客様が修理代金をお立替えになる必要がありません。
※日本興亜損保指定の提携修理業者に修理をご依頼いただく必要があります。
海外旅行保険のお支払対象とならない病気、ケガ、事故の場合には一部サービス(メディカルサポートサービス、緊急医療アシスタンスサービス、キャッシュレス・メディカルサービス等)をご利用いただくことはできません。また、サービスをご利用いただいた場合であっても、治療費、移送費用等の実費が保険金額または限度額を超過する場合には、その超過部分はお客様自身のご負担となります。詳しくは、取扱代理店または日本興亜損保にご照会ください。
引受保険会社




1.適切な商品のご案内とわかりやすい説明に努めます。
お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況等に留意し、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。

2. 商品のご案内はお客様の立場に立って行います。
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。

3.お客様の満足を追求します。
お客様のご意見等を商品の販売に反映していくように努めてまいります。
万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続にあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
お客様に対する適正な金融商品の販売を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。